ロマンティッシュ 面白ログ集
皆様が投稿して下さったログを紹介しています!
古いものほど前の方にあります。(新しいものほど上に来ます)

投稿は こちら でお願いします!


※ 投稿する際の注意

・飼い主とパートナーの区別がつくように投稿してください
例)アーシェ>>こんにちは!
(パ)アリス>>こんにちは!

・匿名希望の方はその旨を明記し、飼い主とパートナーを区別できるようにして投稿してください
例)>>こんにちは!
(パ)>>こんにちは!

投稿者:D 投稿日:2009.05.20
ディル>>おこんばんは〜
備長炭王子>>こんばんは〜
(パ)黒羽>>備長炭王子こんばんはは?
ディル>>黒羽・・・
(パ)黒羽>>僕はちょっと抜けているでござる
ディル>>そうだね
備長炭王子>>そうだね
 
投稿者:赤猫たばこ 投稿日:2009.05.16
赤猫たばこ>>もぉ一度
(パ)usama>>好き!!!
赤猫たばこ>>大好き!!!
(パ)usama>>男も女も好き^^
赤猫たばこ>>usamaが好きなの><
(パ)usama>>赤猫たばこ、慎みなさい
赤猫たばこ>>ごめんなさい・・・
(パ)usama>>太陽と月と毛布
赤猫たばこ>>詩人だったとは知らなくて・・・
(パ)usama>>へへへ
 
投稿者:飴汰 投稿日:2009.05.07
リシャールさま:狛おすわり!
(パ)狛:しません
飴汰:しないのかwwwww
(パ)ころちか:もっちろん!
 
投稿者:匿名希望おじちゃん 投稿日:2009.05.07
マーサ>>小克は寒いの? 
(パ)小克>>寒いねぇ
克おじちゃん>>ほんとは?
(パ)小克>>暑いね
inserted by FC2 system